スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 押尾学逮捕! 麻薬取締法違反 >> 押尾学逮捕! 麻薬取締法違反 マンションに女性の遺体!

押尾学逮捕! 麻薬取締法違反 マンションに女性の遺体!



 合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状した。

 2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。  

 この部屋に女性と一緒に入った押尾学から事情聴取を進め、薬物の尿検査を実施したところ、陽性  反応が出たという。          


                                 (以下業界ヘッドロックより引用)
 

  通報で駆けつけた麻布署員が見たものは、女性の変死体だった。  

 ところが、その変死体を見ても「事件性がない」って言うんだから不思議である。  

 警察は正直、どういった捜査を行ったのかはわからない。  

 また、その死体の発見された部屋というのは、当初は「押尾の所有する隠れ部屋」という情報だったが、実は、「Nが所有する部屋」という情報も出てきた。
 
 「N」というのは、ホリエモン(堀江貴文・元ライブドア社長)に、吉川ひなのを紹介したり、かつて”ヒルズ族”の下の世話をしていた、実業家の”ミニスカ社長”である。

 また、亡くなった女性についても「Nの会社の関係の女性ではないか」と言われている。

 亡くなった女性について当初は、押尾が出入りしている六本木交差点近くのサパークラブ「K」の女性ではないかと言われていた。

 この店は、あるアーティストが経営している店だが「押尾は連日のように来店して、女の子を持ち帰っていた」なんていう情報もある。

 また、その一方では「亡くなったのは、銀座のクラブの女」とも言われるなど、改めて女性の交友関係の広さを示した感じだ。
 
 押尾というのは可愛い女房や子供もありながら、とんでもない男だったのだ。

 まあ、とんでもないのは、最初から分かっていたことだが…。

 いずれにしても、ヒルズレジデンスの”隠れ部屋”で、大麻パーティーをやっていたことは明らかである。  

 その部屋が、情報通り、ミニスカNの所有する部屋だとしたら…。 「この部屋は、明らかに、大麻やSEXのヤリ部屋として使われていました」(事情通)といった声もある。

                             (以上業界ヘッドロックより引用)  

 ミニスカ社長Nとは、下着通販会社・ピーチジョンの野口美佳ではないかいわれている。 

 吉川ひなのと堀江貴文のパラオ旅行に同行していた人物。

 吉川ひなのはピーチジョンのモデルを務めており、野口美佳が堀江に紹介したものと思われる。

 現場となったマンションの持ち主は、その野口美佳だというのだ。  

 亡くなった女性はこの野口美佳の関連会社の人物という話もあり、元タレントで、浜崎あゆみと親交のある人物の名前が上がっている。

                     p_show03.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000030-jijp-soci.view-000 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090804/20090804-00000044-jnn-soci.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000034-maiall-ent.view-000 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000016-maip-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000057-mai-soci
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark | category:押尾学逮捕! 麻薬取締法違反

ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ
Add to Google

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode