スポンサードリンク
Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 市原隼人が年内結婚へ >> 市原隼人が年内結婚へ 大晦日に入籍?

市原隼人が年内結婚へ 大晦日に入籍?



  俳優の市原隼人(22)が、今年の大晦日に入籍するのではないかという情報が浮上していた。

 市原隼人が7月に所属事務所に相談をしたのだという。


                   (以下週刊文春より引用)

 「イケメン俳優の市原隼人には、中学時代から交際している一般女性の恋人がいるんですが、実はその彼女と今年の大晦日の入籍を考えているようなんです。7月には事務所関係者に相談したそうですよ」(芸能プロダクション関係者)

 そんな市原は「地元愛」が有名で売れっ子になっても何度も目撃されている。

 「イッチー(市原の愛称)は今も川崎市内のマンションで1人暮らしをしてます。溝の口駅周辺で小、中学校の同級生と韓国料理店やキャバクラに行って普通に飲んだり、チェーン居酒屋やコンビニで彼女と一緒にいたり日焼けサロンにも通ってました。高校球児という役作りのためかもしれませんが。車が好きで、以前は黒いキャデラックに乗っていましたが、二年前に事故って今はクラウン。結構、スピード出しますよ。」(市原の知人)

 どんなカノジョなの?「長髪でキレイ系の顔立ち、性格は大人しい。高校を卒業してアパレル系のお店で販売の仕事をしています。飲み会に彼女を連れてくることもあるし、二人はしょっちゅう喧嘩してまうけど、ドライブや旅行に行ったり、彼女に指輪をプレゼントしたり仲はいい。お互いに大好きなんじゃないですか。俺たちは早く結婚しろって言ってますけど」(別の知人)

 「大晦日の入籍宣言」は知人たちはまだ聞いていないようだが、「大晦日だとしたらイッチーらしい。誕生日やクリスマスといった記念日を大切にするんですよ。彼女や仲間にサプライズでプレゼントするのが好きなんです。」


                   (以上週刊文春より引用)

  昨年6月に「行列のできる相談所」で中学から付き合っている彼女がいることを告白していた。


                    

  
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark | category:市原隼人が年内結婚へ
Home >> 小林麻耶が「総力報道THENEWS」を自ら降板 >> 小林麻耶が「総力報道THENEWS」を自ら降板申し出た!

小林麻耶が「総力報道THENEWS」を自ら降板申し出た!



  低視聴率が続いているTBSの報道番組『総力報道!THE NEWS』

 司会のアナウンサー小林麻耶を降板させるという噂があったのだが、どうもその必要がなくなったらしい。
 
 なんと小林麻耶が自ら降板を申し出ているのだという。
 
 いったい何があったのか?
 
 TBSサイドは慰留工作に必死なのだというが。
 
 TBSは、小林をリストラする予定だったはずなのではなかったのだろうか?

 「賢い選択だ。きっと誰かに入れ知恵されたのでしょう。クビになるまえに自分から言い出したんです。フリーアナとして生きていかなければならない小林アナにとって番組解雇はイメージダウン。自分から降りると言ったほうがよっぽど潔い。視聴者もすぐに忘れるでしょう」(某芸能プロダクション幹部)
 後任が決まってない状態でいきなり辞めると言われたTBSは慌てているというわけか。
 
 後任として急遽名前が挙がっているのが青木裕子アナ。
 
 本人が以前からニュースキャスターを志望していたからだ。
 
「青木アナも退社が噂されている。希望をかなえてあげることでガス抜きになると上層部は考えたそうです」(関係者)
 
 状況としては一石二鳥ではあるのだが。現状では、同番組は番組の打ち切り自体もささやかれている。

 青木裕子アナの起用で起死回生となるのだろうか。
 

                  0023e14d8c1368ef3973c04de472eeda.jpg
fujiterebi | comments(1) | trackbacks(2) | pookmark | category:小林麻耶が「総力報道THENEWS」を自ら降板
Home >> 酒井法子の父は暴力団幹部 >> 酒井法子の父は暴力団幹部で覚せい剤の売人でだった!

酒井法子の父は暴力団幹部で覚せい剤の売人でだった!



  酒井法子の父、酒井三根城は覚醒剤を扱う暴力団幹部だったことがわかった。  

 酒井法子
の父は、酒井法子が18歳の時交通事故で死亡した。
 
 酒井法子が生まれた当時、酒井三根城は、福岡県久留米市で暴力団の組員として、対立する組織と抗争を繰り返していたという。
 
 当時、酒井三根城は頭の切れる策士としてその頭脳と武闘力を買われ、組のナンバー2にまでなった。
 
 最初の妻との間に酒井法子が生まれると、埼玉県狭山市の親族に預けた。  その後酒井三根城は、2度離婚し、3度目の妻と結婚、小学生の法子を福岡に呼び戻した。
 
 この3度目の妻、酒井法子にとっての継母を、酒井法子は実の母以上に慕っていた。
 
 今回も逃走中、行動を共にしていたと見られている。

 酒井法子は、中学3年生14歳のとき、スカウトされて上京し、翌年デビューしている。
 
 酒井三根城を知る暴力団関係者は「三根城さんは若い頃から頭髪が薄く、背も小さかった。そんな風貌から、Bさんや周囲からは"珍念"という緯名で呼ばれていました。たまに東京に出てくることもあり、Bさんが使うのか本人が使うのかは分かりませんが、"クスリ(覚醒剤)ある?"と聞かれたこともあります」と証言する。
 
 Bさん、とは、当時酒井三根城が所属した組織の組長である。
 
 また、福岡県警関係者はこんな証言もしている。  「芸能興業社の、歌謡ショーやプロレス、サーカスなどの興行を仕切る仕事に従事していた時期もあったが、実際のシノギはシャプ(覚醒剤)の売買で、自ら売人もやっていた。一部では娘が芸能界にデビューしたのを機にヤクザから足を洗ったという話があるが、実際はご法度だった覚醒剤売買がパレて組織から破門されたというのが本当のところです」

  酒井三根城は、暴力団を引退後、山梨県で金融業を営んでいたが89年に交通事故で死亡した、享年49。 

 この事故も自殺説、他殺説と様々な噂が囁かれている。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000005-jct-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090821-00000007-ykf-ent
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(5) | pookmark | category:酒井法子の父は暴力団幹部
Home >> 押尾学、映画は麻薬売人役だった >> 押尾学、映画は麻薬売人役だった 胃に穴があき警察病院へ

押尾学、映画は麻薬売人役だった 胃に穴があき警察病院へ



 押尾学(31)が、合成麻薬麻薬取締法違反容疑で逮捕されてから2週間が経った。

 取調べでは厳しい追求が続いているためか、胃に穴があいて警察病院へ行ったという話も。  

 押尾学は5月に映画の撮影をしていたというが、その役柄がなんと麻薬の売人役だったという。  



                   (以下女性セブンより引用)  

 「取調べが進むにつれて彼の様子は変わっていきました。

 初めは取り調べに対する態度も悪かったようですが、でも、人ひとりが亡くなっている事件ですからね。遺棄致死罪の話になり、供述の矛盾を厳しく追及されると、キョロキョロと落ち着きのない表情を見せるようになったようです。

 とうとう体がストレスに耐え切れなかったんでしょう。激しい胃痛を訴えたため、警察病院に連れていかれたのです」(捜査関係者)

 病院で検査を受けたところ、胃が非常に荒れており、穴があいたような状態だったともいわれる。

 押尾容疑者は逮捕の5日前にロスから帰国したばかりだった。「企業の社長らと長期にラスベガスに行っていたようです。

 彼にはタニマチのような存在が何人もいました。目上の人には実に素直で、呼ばれると深夜にもかかわらずすぐに駆けつけますからね。それに、連れ歩くのにも見栄えもいい。

 今回出入りしていた部屋もそうですが、彼には車を貸す人など、そうそうたる面々がいました」(前出・知人)  

 社長の面々と会うときは、押尾容疑者はまるで付き人のように三歩下がって歩いていたという。銀座のクラブに元国会議員とともに現れた彼は、下座に座ると即座にお酌をする。ホステスの女性の前では議員を持ち上げ、自分のことはほとんどしゃべらず、平身抵頭といった様子だった。  

 あるときは、財界人と東京・自由が丘の寿司店に来店。  「“家族のために仕事を頑張りたいので、ご支援お願いします”といいながら体を90度に曲げて深々とおじぎしていました」  

 押尾容疑者は5月中旬に映画の撮影に参加していた。 実は、この映画のなかで、押尾容疑者は麻薬の売人役を演じていた。

 そのなかに、女性が自分の部 屋にあった薬をのんで倒れたことを知り、その女性を置いて逃げるという事件さながらのシーンがあった。

 「あまりにも事件が映画そっくりだったので、はじめにニュースを見たときは、映画の宣伝かと思ったほどでした。

 クランクアップのときにスタッフが冗談で“映画のように薬で逮捕ということにならないように”と挨拶すると、押尾さんは笑っていました」(映画関係者)
 
 撮影は1ヵ月、山梨県で続いたという。
 
 「“おれはハリウッドに行く。もうスポンサーがついているんだ”という話を何度もしていました。  矢田さんの話は出ませんでしたけど、子供のプリクラを持ち歩いていて、よく子供の話をしていました。

 おむつを替えたりもするようで、意外と子煩悩なんだなぁと思いました」(前出・映画関係者)
 

               (以上女性セブンより引用)
 

 よりによって麻薬の売人役とは・・・・・もう上映できないのではないか。

 押尾は3作の映画に出演が決まっている。
 
 1つは、菊地凜子主演のスペイン映画「マップ・オブ・ザ・サウンズ・オブ・トーキョー」。今年のカンヌ国際映画祭コンペ部門に出品されている。

  あとは、日本映画「誘拐ラプソディー」(榊英雄監督・12月公開、主演・高橋克典)、「だから俺達は、朝を待っていた」(内田英治監督・2010年2月公開)にも出演している。

              







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000013-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000013-sph-ent
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark | category:押尾学、映画は麻薬売人役だった
Home >> 滝川クリステルがニュースJAPAN降板 >> 滝川クリステルがニュースJAPAN降板でフリーに転向?

滝川クリステルがニュースJAPAN降板でフリーに転向?



 滝川クリステル(31)が、フリーへ転向するのでは?という噂がある。

 メインキャスターを務めている『ニュースJAPAN』で、キャスターの入れ替えが検討されており、それをきっかけに滝クリが独立するのだという。

  にニュース番組が視聴率低迷にあえいでおり、滝川クリステルの『ニュースJAPAN』もライバル報道番組である日本テレビの『NEWS ZERO』に視聴率で勝てない状況が続いている。
 
 そこで、フジテレビはキャスターを入れ替えて番組に新鮮味を出したがっているのだが。  



                    (以下アサヒ芸能より引用)

 滝川クリステルも10月で32歳。いささかとうの立ってきた彼女に代えて、若い後進(局アナ)を起用する見通しが強い。また、昨年10月にアナウンサープロダクション『フォニックス』と所属契約を結んだことでギャラが跳ね上がったことも交代の一因。

 視聴率という実績が残せていないうえに経費がかかると見なされ、いわばリストラ。

 「報道セクションは今、一大イベントの総選挙報道に向けて総力を上げているところ。滝クリの降板がいつになるのか、卒業プロジェクトはどうするのか、すべては総選挙後の話です。」(局関係者)


                    (以上アサヒ芸能より引用)  
 
 

 滝クリステルにとっては願ってもないチャンスらしいのだ。  
 
彼女はかねてから、「自分はタレント志望」であると周囲に打ち明けていて、報道に執着はないのだいうのだ。
 
 「ずっとデスクにかじりついているキャスター職はもともと性に合わず、運動好きで活動好きなタイプということもあって、バラエティやCMにひっぱりだこの内田恭子さんのようになりたいのでは」という見方が番組関係者の間で広がっています。  
 また、『報道プレミアA』で一緒に仕事をしている安藤優子キャスターは、フジの報道部門を仕切る局長夫人でもあり、ストレスは相当なものだそうで、大げさではなく「いつ倒れてもおかしくない状況」(制作関係者)なのだとか。

 
              
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark | category:滝川クリステルがニュースJAPAN降板
Home >> ダルビッシュがブログで酒井法子に喝 >> ダルビッシュがブログで酒井法子に喝!いい意見だが数分で削除

ダルビッシュがブログで酒井法子に喝!いい意見だが数分で削除



   日本ハムのダルビッシュ が、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕された酒井法子容疑者について、自身のブログで批判した。

 ところが、反響が大きくなりすぎることを懸念したのか、数分で削除されてしまった。  

 ダルビッシュ
酒井法子容疑者がまだ逃走中だった8日午後、「裏切りと愚行」と題した記事を掲載した。

 長男を知人に預けて雲隠れしたことに、「愛する家族がいるのにも関わらず身勝手な行動を何故するのかが理解出来ません」と異議を唱えた。

 ダルビッシュにも長男がおり、夫人は第2子を妊娠中だけに、同じ子を持つ親の立場から許せなかったようだ。

 さらに「僕も昔、軽率な行動でファンを裏切ってしまった過ちがあります。あの方も、自分の事だけを考え、ファンの事を捨て、周りを裏切った罪は重い」と指摘。
 
 新人時代のキャンプ中に未成年喫煙が発覚して謹慎処分を受けた件を指すと思われるが、ファンあっての商売という強いプロ意識がにじむ。

 最後は「愛する家族やファンに支えられている事の大切さを考え、早期解決して欲しいですね」と締めくくった。  いい事書いてるのに消されてしまったのが実に惜しい。  



           酒井法子に喝!    
       382df50efb63aa3efd3c54679b0ce4d8.jpg     896bc830eadca2e9619cf7ad5ec18960.jpg  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000015-maip-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000002-jct-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000601-san-soci
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ダルビッシュがブログで酒井法子に喝
Home >> 酒井法子、夫はシャブ漬け!プロサーファーでもなかった >> 酒井法子、夫はシャブ漬け!プロサーファーでもなかった

酒井法子、夫はシャブ漬け!プロサーファーでもなかった



  女優の酒井法子の夫で、自称・プロサーファーの高相祐一容疑者が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、その後、酒井法子は息子とともに行方不明の状態で、まだ見つかっていない。

 2人は結婚10年目だったが、別居も伝えられるほど、夫婦仲は必ずしも良くなかった。  



                   (以下フライデーより引用)  

 「高相は東京・青山出身。会社経営者とも報じられていますが、父親の会社で1年働いただけ。これまでまともに働いたことはないんじゃないですかね。

 もともと渋谷を拠点にしたチーマーの走りで、六本木や西麻布のクラブのVIPルームでドラッグ三昧でした。 

 そういったクラブにのりピーを連れまわしていたんです。

 3年くらい前はちょくちょくトルコやオランダの大麻見本市に通っていました」(サーファー仲間) 

 と、“やんちゃ”すぎる旦那。 

 これではのりピーならずとも離婚を考えるだろう。

 「最近の彼女は“母親キャラ”で売っていたので、スポンサーイメージの問題でなかなか別れられなかった。

 ただ、今回の件で離婚は確定的です」(芸能関係者)

  ただ4日、のりピーの所属事務所の社長が会見を開いたことで事態は急転する。

 彼女は失踪状態にあり、赤坂署に捜索願を提出したというのだ。捜査関係者によると、夫の事件に関連して彼女への事情聴取も検討されていたという。

                  (以上フライデーより引用)

  夫の過去は仕事もしない、クラブ通いで麻薬三昧の日々だったようだ。

  しかも高相容疑者はこれまで、プロサーファーどころかアマチュアとしての登録もなく、「本人が自称していただけ」というのだ。

 日本プロサーフィン連盟も激怒しているという。  

 彼の父親は有名スキーチェーンの経営者だが、彼自身はサーフショップや飲食店がうまくいかず、父親や嫁に引け目を感じていたという。  


        酒井法子はいったい何が良くてこんな男と結婚したんだろう?

  896bc830eadca2e9619cf7ad5ec18960.jpg           




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000006-ykf-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000556-san-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000547-san-soci
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark | category:酒井法子、夫はシャブ漬け!プロサーファーでもなかった
Home >> 押尾学逮捕! 麻薬取締法違反 >> 押尾学逮捕! 麻薬取締法違反 マンションに女性の遺体!

押尾学逮捕! 麻薬取締法違反 マンションに女性の遺体!



 合成麻薬MDMAを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状した。

 2日夜、東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた。  

 この部屋に女性と一緒に入った押尾学から事情聴取を進め、薬物の尿検査を実施したところ、陽性  反応が出たという。          


                                 (以下業界ヘッドロックより引用)
 

  通報で駆けつけた麻布署員が見たものは、女性の変死体だった。  

 ところが、その変死体を見ても「事件性がない」って言うんだから不思議である。  

 警察は正直、どういった捜査を行ったのかはわからない。  

 また、その死体の発見された部屋というのは、当初は「押尾の所有する隠れ部屋」という情報だったが、実は、「Nが所有する部屋」という情報も出てきた。
 
 「N」というのは、ホリエモン(堀江貴文・元ライブドア社長)に、吉川ひなのを紹介したり、かつて”ヒルズ族”の下の世話をしていた、実業家の”ミニスカ社長”である。

 また、亡くなった女性についても「Nの会社の関係の女性ではないか」と言われている。

 亡くなった女性について当初は、押尾が出入りしている六本木交差点近くのサパークラブ「K」の女性ではないかと言われていた。

 この店は、あるアーティストが経営している店だが「押尾は連日のように来店して、女の子を持ち帰っていた」なんていう情報もある。

 また、その一方では「亡くなったのは、銀座のクラブの女」とも言われるなど、改めて女性の交友関係の広さを示した感じだ。
 
 押尾というのは可愛い女房や子供もありながら、とんでもない男だったのだ。

 まあ、とんでもないのは、最初から分かっていたことだが…。

 いずれにしても、ヒルズレジデンスの”隠れ部屋”で、大麻パーティーをやっていたことは明らかである。  

 その部屋が、情報通り、ミニスカNの所有する部屋だとしたら…。 「この部屋は、明らかに、大麻やSEXのヤリ部屋として使われていました」(事情通)といった声もある。

                             (以上業界ヘッドロックより引用)  

 ミニスカ社長Nとは、下着通販会社・ピーチジョンの野口美佳ではないかいわれている。 

 吉川ひなのと堀江貴文のパラオ旅行に同行していた人物。

 吉川ひなのはピーチジョンのモデルを務めており、野口美佳が堀江に紹介したものと思われる。

 現場となったマンションの持ち主は、その野口美佳だというのだ。  

 亡くなった女性はこの野口美佳の関連会社の人物という話もあり、元タレントで、浜崎あゆみと親交のある人物の名前が上がっている。

                     p_show03.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000030-jijp-soci.view-000 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090804/20090804-00000044-jnn-soci.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000034-maiall-ent.view-000 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000016-maip-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000057-mai-soci
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark | category:押尾学逮捕! 麻薬取締法違反
Home >> 30億いかない? 映画『ごくせん』が大苦戦! >> 30億いかない? 映画『ごくせん』が大苦戦!

30億いかない? 映画『ごくせん』が大苦戦!



  大ヒット間違いなしと予測された仲間由紀恵主演の『ごくせん THE MOVIE』が大苦戦をしているのだという。

 その現状に日本テレビ関係者は頭を抱えている。

 全国409か所で封切られた『ごくせん』。ところが『ハリー・ポッター』、『ポケモン』、『アマルフィ 女神の報酬』といった話題作が公開されると、観客動員数と興行収入ランキングで4位に落ちた。

 「日テレ局内は当初の目標興行収入額を150億円から一気に40億円に修正。

 90億円を突破した『ROOKIES』を抜くと息巻いていたスタッフも静まり返った」と関係者。

 小栗旬、成宮寛貴、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平、高木雄也、三浦春馬といった人気のあった過去のイケメン卒業生たちも出演させて大ヒットを狙っていただけに、そのダメージも大きい。

 「ドラマで高視聴率を取ってきた作品だけに映画の成績は不満です。制作費も数億円を投入した。正直、現状から推測すると興収は30億円を突破するかどうか……」と事情通は語る。

 30億円……。当初の目標の5分の1程度とは関係者の落ち込みも半端ではない。

 この低迷もあって、今秋以降に予定されていたシーズン4の制作にも待ったがかかってしまったのだという。

 『ごくせん』ブームは終焉していまったという見方が強い。

              
fujiterebi | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark | category:30億いかない? 映画『ごくせん』が大苦戦!

ブログランキング

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 芸能ブログへ
Add to Google

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode